2009年09月28日

ダイエット…byぁぃら

ぉ久しぶりですッ
 
最近 蝶々の女の子達と
ゴハンを食べに行く事が
多ぃのですが今日も
行きましたょぉ
三五ホルモン
 
てんとゥチゎ頼みすぎて
途中から無言になり
最終的にゎ
「くるしぃ」ばっかり
言ってました
今もまだ苦しぃです
 
ゥチ…ダイエット…
出来てませんね明らかに
誘ゎれたら行っちゃぅし
ぉ腹がへったら食べちゃぅ
とゅぅ意思の弱さに
ビックリしちゃぅね
気長に頑張りますッ
この前作ったシチュー
みゅチャンと蝶々のぉ母さんに
ぉすそ分けしたら
てんとヒロミさんに
「私達の分ゎなぃん」と
言ゎれてしまったので
今度ぉすそ分けしなければ
てんのリクエストゎ
ローストビーフ
 
作れなぃから
ローストビーフゎ
食べに行ってね
 
でゎぉゃすみなさぃ
posted by 蝶々 at 03:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

酔っ払い☆みゆ

久しぶりの登場みゆデス
 
最近ですねー酔わないで
に帰る日がない気がする
 
 
みゆサン毎日酔っ払いです
 
それゎですね
梅酒と言うものすごい
美味しい飲み物を
知ってしまいお酒弱いくせに
調子にのってガブガブ
飲むからです
後でくるけん仕事終わったら
撃沈ですな
みんな毎日酔っ払いで
ごめんなさいねぇー
 
最後に誰も
聞きたくないかも知れんケド
みゆの最近ハマってる事を
勝手ながら紹介します
 
 
まずゎ
三五ホルモン
次に
←この絵文字可愛い
 
 
以上意味分からんブログでした
 
さて今日も飲もうかね
ばいばいきーん
posted by 蝶々 at 16:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

お休み♪

今日ゎお休みだったので
朝からママンと妹と
西大分の家族風呂に
行って参りました
話しゎ聞いたコト
あったけど行くのゎ
初めてでドキ
中入ったら・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん
素晴らしかったよ
ママンと妹とお風呂の中で
熱く語ってました
 
 
 
それから帰るの勿体無いと
ママンが言うので
かんたんサーカスの近くに
新しくおされなカフェが
できたので
そこにも行きました
 
 
なンかママンの
嬉しそうな顔見て
涙がでそうだたよ
 
最近涙腺弱いのかな
 
 
 
 
 
話しゎ飛んで
今から愛薇さンと
ご飯食べに行ってきます
また詳しく更新しますね↑久しぶりにパペットマペット見たよ
posted by 蝶々 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

はゃとちり…byぁぃら

みなサン連休を
どぅぉ過ごしですか
楽しんでますかぁ
 
27日までぉ休みがなぃと
思ぃ込んでぃたゥチですが
実際ゎ24日
ぉ休みになってました
それ以降ゎ通常通り
月曜日休みです
 
今日ぉ店のカレンダーを見て
24日がぉ休みな事に気づき
@人でビックリしましたょ
ぁとA日…頑張ります
ぃつのか忘れたけど
最近の写メ
posted by 蝶々 at 03:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

どうも☆

めくそだよっ
 
 
昨日ゎお勉強会でした
みなさン頑張ってますねぇ
お勉強ぢゃないんですケドね
 
 
 
ぢゃあチョッパーなめぐで
お別れしましょう
 
posted by 蝶々 at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

いまぁ(・∀・)

今実家に帰って来てます
なんでかって
お土産渡しand携帯代を
払いに帰って来ましたっ
 
 
 
それにしても
妹ゎかなり冷たいです
冷め冷めですわぁ
 
 
 
お土産でご機嫌とろう
 
posted by 蝶々 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

沖縄ばなし♪

沖縄から昨日帰り着きました
天羽さン運転ありがとウ
来年の旅行までに
免許とれたらとります
 
 
沖縄ゎすごく楽しかったですよ
高井さンに感謝ですねぇ
毎年旅行を企画してくれて
ありがとウございます
 
 
 
大分に帰り着いて
速攻大スキなルパン
猛烈なKissをされました
寂しかったのねっ
それともお土産目当て
だったのでしょうか
まぁどっちでもいっか
 
 
さぁ
今日からお仕事です
みなさンお土産話しを
楽しみにしててねぇ
posted by 蝶々 at 16:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただぃまA☆ぁぃら

みんなぉ揃ぃの
名前入りストラップ
ホテルからの夜景
沖縄の海
めぐチャンのボディーペィント
 
こんな感じで
楽しぃB日間でした
明日から27日まで
ぉ休みがなぃので
機会がぁれば沖縄の
ぉ土産話を聞きに
来て下さぃね
posted by 蝶々 at 00:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただぃま☆ぁぃら

今日の夕方に無事
大分に帰ってきました
久々の大分ゎ
寒くなってぃてビックリ
沖縄との温度差が
スゴィので また風邪を
ひかなぃょぅに
気をつけなければ
 
てんはサンと
みゅチャンめぐチャン
てんはサンゥチで
ボディーペィントした
@週間くらぃで
消ぇるらしぃです
 
まだ写メがぁるので
続けて更新しますね
posted by 蝶々 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

沖縄からぁ☆

沖縄からブログ更新してますよ
こっちゎかなり暑いです
大分とのこの温度差
また夏バテになりそうです
 
 
でもかなりキレイなんで
とっても感動ですよ
 
 
また詳しくゎ後ほど
更新致しやすっ
posted by 蝶々 at 03:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

沖縄☆ぁぃら

昨日から沖縄に
来てぉりますょ
昨日ゎほとんど
何も出来なかったので
今日ゎ早起きをして
めぐチャン&てんはサン&
みゅチャン&ゥチで
海に行ったり
市場に行ったり
国際通りに行ったり
ぃっぱぃ歩ぃたので
足がパンです
市場にぃたブタさん
青ぃ魚
 
海ゎ本当にキレィだったし
珍しぃ食べ物も
たくさんぁって
楽しぃですょぉ
 
でゎ今から
ブタの焼肉専門店に
行ってきまぁす
posted by 蝶々 at 20:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ぉ疲れ様でした☆ぁぃら

昨日ゎりかぷぅ事
『梨華』がラストでした
@年Bヶ月とゅぅ長ぃ期間
一緒に働けた事を
ゥチゎ忘れません
「ぁりがとぅ」と伝ぇたぃ事も
たくさんぁるはずなのに
結局 何も伝ぇられず
りかぷぅの顔を見ると
涙がでそぅだったから
最後の挨拶もぁまり
出来なかったけど
りかぷぅが決めた道を
進んでぃけるょぅに
心から願ってぃます
 
 
昨日ゎみんな髪にぉ花をつけて
楽しぃ営業が出来たと
思ぃます
今までたくさんの
女の子のラストを
見送ってきましたが
何度 経験をしても
ゃっぱり寂しぃ気持ちで
ぃっぱぃになります
卒業してぃった女の子達に
[蝶々で働けて良かった]
と思ってもらぇるょぅに
これからも
頑張ってぃきたぃです
posted by 蝶々 at 17:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

最後のブログ☆梨華☆

かなりお久しぶりデス。
インフルェンザ流行ってますが
皆さん大丈夫かな
 
私12日(今日)で夜を
卒業します。
 
夜を初めて4年。。。
いろんな事がありました。そしていろんな経験をしました。
苦しい事悲しい事楽しい事嬉しかった事。
がむしゃらに頑張った時期もあれば適当にやってた頃もありました。。。
 
蝶々に移り1年3ヶ月。
最初わすごいてこづりました。
年下の扱いがわからない
何を話したらぃいかわからない。
最初わ年下ばっかりやしめんどくせぇって思ってました
でも時がたつにつれ
アタシの中の考えとわ全く違いました。
妹が沢山増えた感じです。
今ブログを書くまで全然実感わかなくて書き出したら
本当に辞めるんだ…
って実感がわいた上に
沢山の思い出や
後悔ばかりです。。。
 
お客サンやオーナーや店長、女の子やお母さんやそしてボーイサン。
いつもアタシの我が儘を聞いてくれて話しを聞いてくれて励ましてくれて支えてくれて笑わせてくれて一緒に遊んでくれたり。
時にわぶつかりあったり…めぐチャンや店長とわよくあったよね笑
親睦会や海や花火やご飯食べに行ったりイベントで着物や浴衣やコスプレやサンタのコスプレ。そして朝まで笑いがたえたい話しをしたり語りあかしたり…
 
思い出沢山できたケド後悔だらけだなぁ…
 
本当に何一つ恩返しできてないし感謝だらけです。
 
1年3ヶ月を含め4年間私にとって沢山の勉強をさせてもらいました。
一番思った事わ
『ありがとう』
『ごめんなさい』
 
 
ってたったなん文字かも
しれない。でもすごい言葉だなって思います。なかなかぃいだせない言葉。ケドたったこの一言で全然違います。これに近い言葉を高井さんから聞いた事もあります。この気持ちをいつまでも忘れずにやっていきたいです。
 
 
 
 
考えて考えて自分で出した答え。
これから第2の人生の糧にします。
 
最後に蝶々で働けて良かったです。
 
これから沢山てこづったりいろんな事があると思います。
その時わ今までみたいに
背中を押してね★
 
こんな我が儘で適当でズバズバゆってしまう性格にみんなありがとう。
そしてごめんなさい。
 
なんか書きたい事わやまやまなのに文章にできないからこの辺で終わります。
 
 
 
本当に今まで長い間
ありがとうございました。   
               ★梨華★
 
 
 
後…今日絶対アタシ
泣かないよ笑
 
 
posted by 蝶々 at 06:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた♪

めぐぞうだよぉ
しつこいなんて
言わないで
 
 
 
今日ゎ高校の時の
親友と逢いました
なンか高校に戻りたいと
強く思いましたねっ
 
 
 
最近どうも現実逃避しつつ
ありますが
まぁ頑張りますっ
 
 
 
ボーイさンの乙津さンこと
おっちゃンにイタズラされた
可哀想なめぐのリラックマ
posted by 蝶々 at 06:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

めぐの・・・・・

1日報告だよぉ
 
 
昼間大スキな姉さんに
逢って語って
綾香さンお寝坊で
準備して仕事で
仕事終わってりかぷぅと
語りましたよっ
 
 
 
りかぷぅはねぇ
初めて逢った時ゎなンか
怖かった
でも今ぢゃホントの
お姉ちゃンより心配
してくれるし怒ってくれる
 
 
ぶつかりあって
理解しあえて
いつまでもひきずったりしなくて
サバサバしてて
変顔上手なンですよ
載せたいケド怒られるから
やめときましょ
お母さんの背中
 
 
 
今からmy motherの為に
実家に帰りたいと
思われますよ
 
 
 
 
めぐのだよ
posted by 蝶々 at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

旅行に向けて☆ぁぃら

今日、沖縄旅行のために
キャリーバック
買っちゃぃました
ぃつもょり顔が薄ぃけど
突っ込まなぃで下さぃ
 
 
まぁそんな感じで
旅行までぁと@週間…
ぉ仕事がんばります
 
posted by 蝶々 at 04:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休みぃ(゜Д゜)

はいっ
めぐですよぉ
 
 
 
休みというのに
特に予定もなく
ひたすらDVD鑑賞ですよね
あと家族サービスだよね
妹をご飯食べに
連れて行ってあげたよ
帰りにDVD借りて
帰って来てまたまたまたまた
DVD鑑賞ですわぁ
 
 
 
 
 
 
明日ゎ大スキなお姉さんに
逢いますよっ
楽しみですねぇ
 
 
 
今からGTO全巻みながら
独り飲みまぁす
posted by 蝶々 at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

湯布院

今日は1時起きて
湯布院に行きました
優しい片割れ
レンタカーを借りてきて
めぐを癒やしの旅に
連れて行ってくれました
ホント優しいよね
 
 
そして愛するルパン
美容院に預けてるので
今からお迎えに
行ってきますっ
今日も仕事頑張ろう
 
 
posted by 蝶々 at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

September

9月になりましたねぇ
最近夜も肌寒くなったし
なンか秋って感じですね
 
 
 
最近っていうか昨日から
めぐの環境がまた少し
変わりました
もウ寂しくありません
1人寂しく枕を濡らしながら
眠るコトもないでしょう
 
 
 
 
 
だってね・・・・・・・・・
双子の片割れ
一緒なんだもん
もウ寂しくないぞっ
今からぐっすり寝てる
片割れの隣に行って寝ます
 
 
 
 
 
posted by 蝶々 at 04:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

