2010年03月27日

美容院☆ぁぃら

昨日 美容院に行って
カット&カラー&
トリートメント&
前髪ェクステをしに
行ってきましたぁ
前髪ェクステをつけたので
久しぶりにセンター分け
髪も10cmくらぃ
切っちゃぃました
 
前髪ェクステゎ2週間くらぃで
とる予定なのでとったら
また髪を短く切りますょ
小さぃ頃ぐらぃしか
髪を短くしてなぃので
似合ぅか分からなぃけど
切ったら写メ載せますね
 
でゎ今日も
頑張ってきまぁす
posted by 蝶々 at 16:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

昨日☆ぁぃら

昨日ゎぉ店が
ぉ休みだったので
20時ぐらぃから
てんとゴハンに
餃子の王将
行ってきましたょ
まぁ…味ゎ噂通りな感じで
王将に着ぃて
席に行こぅと歩ぃてたら
そこでハプニングが
 
吉本にも負けなぃぐらぃの
勢ぃで私…コケました
結構 混み合ってぃたので
周りのぉ客サンに
ガン見をされてたらしぃ
恥ずかしくて周りを
見れなかった…。
それで何事もなかったかの様に
スッと立ち上がるのゎ
無理がぁるなと思ぃ
その場でしばらく爆笑
んで立ち上がり
顔を隠しながら席に
行きましたょ
 
だってね王将の床が
ものすんごくスベるの
だからね…仕方なぃんだょ
 
今ゥチの膝とぉ尻と肘にゎ
大きなアザがぁるょ
しかも全部 右側
 
これゎ膝のアザ
皆さんも行く機会がぁれば
床に気をつけて下さぃ
 
posted by 蝶々 at 17:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ボーリング☆ぁぃら

今日ゎ仕事がぉゎって
てん&まなみサン&つばさサンの
4人でボーリングに
行ってきましたょ
まなみサン…下手すぎて
ゥチとてんに罰ゲームで
ぉゃつ買ってくれたょ
2ゲームしただけなのに
腕が痛ぃです
ンでプリクラを撮ったり
UFOキャッチャーしたょ
てんとぉ揃ぃ
携帯につけてとゅゎれ
つけましたが…デカィょね
まなみサンとつばさサンゎ
UFOキャッチャーとれなかった
 
でゎぉゃすみなさぃ
posted by 蝶々 at 05:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ぉ知らせ☆ぁぃら

こんばんゎ
今てんのセットが
ぉゎるのを待ってます
 
ヒマなのでblogを
更新したぃと思ぃます
 
3月16日(火)
美優チャンBirthday
 
3月21日(日)
美緒サンBirthday
ゆりサンBirthday
 
 
今月ゎ3人も
誕生日の女の子がぃるので
素敵な誕生日になるょぅに
頑張りますょぉ
みなサンもぉ祝ぃをしに
蝶々に来て下さぃね
posted by 蝶々 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

親睦会☆ぁぃら

この前ゎ同じょぅな
内容のblogを3回も
更新してしまぃ
すみませんでした
だってね昼間に何回
送っても更新できなくて…
夜中見たら更新できてて
ビックリした
 
 
今日ゎ定休日ですが
蝶々の親睦会がぁります
しかし女の子の参加人数が
少なぃので残念
でも楽しんできますね
 
posted by 蝶々 at 18:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

