2011年05月10日

こんにちは

今日から蝶々ゎ
3連休だぁあ
14日間連続で仕事を
頑張った甲斐がぁった
昨日仕事終了後にてん
14日間ぉ疲れサマ
ぉ互ぃに拍手をして
店長ゃボーィにも
拍手をしながら帰りました
でも週間天気予報でゎ
3連休の間ずっと雨マーク
特にドコかに行く予定ゎ
なぃからィィんだけど…
テンション上がらなぃ
雨だと偏頭痛になるしね
まぁ久々の休みゃけん
ゅっくりまったり過ごします
韓流ドラマめっちゃ見ょ
 
ぢゃぁ
posted by 蝶々 at 14:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ぃちご

今日ゎ無性に
フルーツが食べたくなり
歩ぃて買ぃに行ってきた
美味しかった
ぃちごゎヘタの方から
食べたら口の中に
甘みが残るんだって
5月3日
今日ゎ店長の誕生日です
店長と知り合って3年が過ぎ
3回目となる今年の誕生日も
祝ぅ事ができて良かった
私達女の子にゎ分からなぃ
店長の大変さゃ苦労が
ぁると思ぃますが
ぃつまでも店思ぃで
女の子思ぃな店長で
ぃてくださぃ
ぉしらせ
10日・11日・12日
GWの振り替ぇ休みとして
3連休をぃただきます。
ぁとゎ通常通り
月曜日休みとなりますので
ょろしくぉ願ぃします!!
posted by 蝶々 at 03:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

